月刊僕たちの好きな高勢実乗(たかせみのる)

昭和ロマン探求家の穂積昭雪の至極個人的なブログ。

はじめての

今やっている仕事も一段落ついたのでイッチョ前にブログなんぞを立ち上げてみました。

これまで3本のブログを立ち上げ、フェイスブックやらTwitterやらインスタやらさまざまなSNSを試してみましたが、どれも放置状態だったのでここで心機一転。

頑張りすぎずもう一度チャレンジしてみようかな、とも思っております。

 

ところで、ここまでのエントリーを書いていて気づいたのですが今日は12月28日。

翌日に31歳に迎える自分にとっては、今日が30歳最後の一日なわけでして「心機一転」を大義名分にすんなら31歳の明日まで待つほうが断然締まりがいいのですが、この中途半端なガッツキぶりが三十路1年生らしいのかな、となるべくポジティブに考えてみる。